人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メンテやってくれたぜ

午後は休みなのでゆっくりしてた><

昼時にがっつりROやろうとしたらメンテということを告げられ予定が大幅に狂った





メンテやってくれたぜ_b0075840_12272823.jpg
転生しました

ステータスを振る順序も完成のステータスもあまり考えてませんw

スキルも考えてませんw とりあえずいい暇つぶしになるかと思ったんでwww


これから徐々にスナイパらしく知識も装備も集めてこないと・・・

限られた資金の中での装備を購入する優先順位 すげー迷うわ

タイツはあるけどスナ服に切り替える価値があるのか再検討

リベ弓ほしいけど どうみてもこれだけで資金不足

ほとんど汎用装備だから売りに出せるような物がないのも辛いw


あとやる気落としてくれたのが

ASでアンクル更新できなくなったのと
生体のオーラ各種のAIからテレポがなくなったのが痛い
せめてドロップや経験値もいじってくださいよ・・・ オーラは割に合わないよ

そんなんでスナイパの育成躊躇してたけど
別にROの楽しみはそれだけじゃないしなぁっと

教授 ハイプリ ハイWIZ どれも好き

まぁとりあえずアチャが弱いんでしばらくレベリングします



by aoba-aoba-aoba | 2008-12-03 12:56

<< ちとこれはやばい…いろいろと…    只今充電中 >>