人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しばらく病みつきになりそう

まず騎士団1セット
1時間足らずでエルがポロポロ 城と違い禿がいないんでエルが良く出る

行ったときの装備はイカロススカーフセットのみ

深淵戦のインターバルが短かったのか所々パイを食う


そして2セット目
タイツからオデンに切り替え凸

SPあまりまくったwww 半分下回ることないしスキル撃ち放題で楽しすぎるwww

プリの回転速度にもよるんだろうけど
けして遅かったってわけじゃないしストレスなく立ち回ってくれるし
それで半分下回らなければ十分なのかなぁ


そしてbmの練習かねて
しばらく病みつきになりそう_b0075840_16443190.jpg
火と土と闇の矢持ち替えでハッスルできた


スリッパは退屈すぎるんで
騎士団でc狙いつつエルでコンスタントに稼ぎたい

素プリさんに前歩かせるの不安だから
俺が前で歩くとして必要な装備はウィスパーc挿しスキンオブベントス

おいおい 稼ぐために高額装備投資してたら意味ないとか突っ込まれそうだけど

俺はzenyで楽しさ買えるとなれば安いものだと思う


by aoba-aoba-aoba | 2009-01-17 15:39

<< 求)挑戦者    みなさま体調管理には気をつけて >>