人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネカフェなら3倍だとか・・・

教範も使ったら3.75倍というのを知らされて行ってきた

今一番あげたいのがスナだけど気づいたらfleeがなくてなくてw

結果
自宅で2PCトールやったほうが効率も作業的にも楽ってことで育成やめました


かわりに金策としてモンク育成し始めたんですけど

ベースが65→80と4時間ちょっとで終えまして
まだ分厚い教範が使いきれてないという・・・

レベリングと金策を同時に行うとモチベはかなり続きますねw




買った 買っちまった 勢いで買っちまった
ネカフェなら3倍だとか・・・_b0075840_1737098.jpg
ウルキャップをwwww

おかげでお財布が寒いことになりました

ウルキャップ購入時はタイツ外せなかったんで
DEXのジョブ補正が入る51まであげてまでのステ装備晒し

ええ 一種のモチベを高く保つ秘訣ですよw


あと残りDEXジョブ補正くるのがジョブ60と69の時
次60の時ダサい望遠鏡を卒業してDEXが完成する

しばらくそれを目標として育成しますw





by aoba-aoba-aoba | 2009-01-11 17:55

<< 1.5倍乙    年明けてもう10日経つなんて信... >>