悩み事



装備の換装
[PR]

# by aoba-aoba-aoba | 2009-01-27 02:08

動画撮ってみて・・・

使用したキャプチャーソフトがダメダメだった おrz
撮影中分割されるんだけど分割する時に負荷がかかるのか処理落ちみたいになって
分割されたファイルの頭には必ずスローになってBGMも途切れてる有様

ですから結合しupした動画は約1分ごとにスローになってBGM途切れてますよ><

ROには影響なく快適に狩れていたのですがねぇ

知識もまだまだで動画upするも音ズレが修正できない
ってことで20分くらいあった動画を
音ズレが影響受けにくいよう4つに短く分けupしました

動画は妥協の妥協 そんなところw
また次回があればもうちょっと手を加えたい

upしたサイトは利便性が良かったというか
動画をプライベート公開するとURLからでしか飛べない点と
観る人はユーザー登録しなくてもいい点を重視し選んでみた


改めて自分が撮影した動画みるとなんか不思議ですねw
それよりも逆に支援からの視点で撮影してもらい
自分のキャラがどういう風に動いているのか観てみたくなった
またそのときは違う発見があるんだろうとねw


前回も書いたけど騎士団は終了w
楽しんだし十分及第点かとw 

わがままな奴で楽しさが麻痺してきたんで
また新鮮で楽しい狩場求めしばらくシュミレート漬けになるかと思います
すぐに行動へ移せないのがもどかしい ムズムズ



[PR]

# by aoba-aoba-aoba | 2009-01-26 07:47

騎士団ハイプリスナペア

拙い動画を撮りましたが

そのまえに
[PR]

# by aoba-aoba-aoba | 2009-01-25 18:21 | 動画