雨多くて憂鬱

棚臨時火力職1人で出発ということで
騎士団行きを挙げる俺は拾われずしょんぼり気味ながら
今更だけどスナで棚臨時に行ってきた

前回の通り実践大事だと思ってやっぱ経験しないとねー

って行ったけど
俺のスナすげー微妙だったwwwぼけーっとして矢間違えたりw
♯がスカったりで寒くて指動かなかったんだよーっと言い訳したい

和音共闘取らずに常にブラギくれる状態だったので
スナとしてはやりやすく
スナ服着てたこともあって単体殲滅はFAが圧倒的に強かった

Aspdが低い俺のスナにとってFA>DSだったなぁw

教授さんには燃費悪いスキルばっか使って申し訳なかったけど・・・

全盛期にあまりなかった貸切状態で効率のほうはまずまず
スナとAXの組み合わせだったので
自分としては及第点の数値を叩きだせたんじゃないかな



そのあとも騎士団いったりーの2PCトールやったりーので

やっとスナが90ってことで
b0075840_9335622.jpg
ステ装備晒し

我ながらよくできたスナかとw

今後もVIT振り振り そしてSTR(

とりあえずしばらくの目標は
望遠鏡とキャンディの組み合わせがダサすぎるんで
いい加減DEXジョブ補正ほしいw





[PR]

by aoba-aoba-aoba | 2009-01-30 09:45

<< いまさらだけど・・・    空気にならないように・・・ >>