人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1.5倍乙

とりあえず結果から

スナ 75→83

廃WIZ 92→95


ここまでベースが上がった

1.5倍開始時は冷めてたけど
ネカフェから繋いだときの上がり方は異常だったので熱くなってしまったw
連れ回したハイプリさんにはほんと感謝です

今回レベリングに拘ったけど

スナは90台後半の人たちと公平組むため

廃WIZは少しでも詠唱時間を短縮するため

目的があったからモチベを高めに維持ができた

また今夜から通常に戻るけど
スナがまだまだLv上げたりないし
廃WIZもDEXカンストまであとLv1つってところなので
コツコツ楽しくやっていけたらなぁっと



教授またはスナで狭間

D肩がほしいw
現地調達でほしいがPTメンバーから買取る資金がないのが今のところ
それよりもcより少しでもドロップ率高く魅力的なレアがいくつか
鉄板PTじゃなくてもペアやトリオでもやりたいいい

例 教授 ハイプリ スナ のトリオ 
   ハイプリ スナ 廃WIZのトリオ

自分がスナでペアも可能 その場合スナの旦那ハイプリを2PCでだしまs
ただうちのスナはイカロスとスカーフのセットで人間型に必中まで足りず・・・

そこで廃WIZのQMあるといいなぁっとw 天使型はがんばりますのでw



廃WIZで剣ガディをおいしくいただく
イメージするも実践まで移せてないところ
チャレンジするのはあとLv1つ上げてからか迷うところ

教授もやりたいが周りがスナ出す機会がないかな
トールの前衛としてやれることもないが
ペアより安定して面白み欠けてそうなので自分としては肩身が狭いねw


今年はスナ 廃WIZ 教授 ♀垢メインでいきますよっと






by aoba-aoba-aoba | 2009-01-13 06:57

<< この内容でカチンとくる人は俺と...    ネカフェなら3倍だとか・・・ >>