いまさらだけど・・・

無知なのが悔しい もっともっと勉強せねば

ポジティブに考えるとそのぶん伸び代あるってことだよね


とあるブログであったような言葉
妥協した時点で満足とはいわない 
常にそれが正しいとは別として良い言葉だなぁ

いきすぎて出しゃばったり突っ撥ねるのは良くない
しかし程度ある自己主張は誰にでもあってほしい



さて突然ですが
これをもってこのブログの更新は最後とさせてもらいます

勝手で申し訳ありません

リンクは外してもらってかまいません

約3年間ありがとうございました
[PR]

# by aoba-aoba-aoba | 2009-02-01 23:21

雨多くて憂鬱

棚臨時火力職1人で出発ということで
騎士団行きを挙げる俺は拾われずしょんぼり気味ながら
今更だけどスナで棚臨時に行ってきた

前回の通り実践大事だと思ってやっぱ経験しないとねー

って行ったけど
俺のスナすげー微妙だったwwwぼけーっとして矢間違えたりw
♯がスカったりで寒くて指動かなかったんだよーっと言い訳したい

和音共闘取らずに常にブラギくれる状態だったので
スナとしてはやりやすく
スナ服着てたこともあって単体殲滅はFAが圧倒的に強かった

Aspdが低い俺のスナにとってFA>DSだったなぁw

教授さんには燃費悪いスキルばっか使って申し訳なかったけど・・・

全盛期にあまりなかった貸切状態で効率のほうはまずまず
スナとAXの組み合わせだったので
自分としては及第点の数値を叩きだせたんじゃないかな

名無しに比べたら半分にも及びませんけどw
[PR]

# by aoba-aoba-aoba | 2009-01-30 09:45

空気にならないように・・・

ログインしたら
トール3F行きの廃WIZペアにスナとして誘われた

俺に気を使ってくれたのかわからんけど
俺必要なくね? と思ったのが本音
なんというかスナだと肩身狭いという意味でねw

それでも誘われて嬉しいってのが一番で
やるならベストを尽くしたいわけで
弓とアリス盾の持ち替えやってみましたw

盾なしだと出会い頭に剣Gからブーメラン貰ったら即死は確定

即死を減らすことって大事だと思う

装備依存もあるけど立ち回りも含め常に狩りするときは意識してる


剣Gに備えたわけだけど
危険な場面には出会わず
DSとSGという高火力にパワープレー気味だったけど誰一人も死なず1時間を終了

おかげで
b0075840_2327557.jpg
スナが89に~ AGI完成しVIT振りはじめました

終盤
サラ抱えたらDS連射にSG当てると
サラが出血攻撃する前に倒してるような気がした

終盤だったので不確定だが
VITカンストしてないハイプリさんでなら
少しは自分の火力補助が役に立ってると思った

またカーサの殲滅速度が早くてワロタ


でまぁ予想通り
剣G処理してるときの俺はマジで空気
最初共闘とって出血食らわないよう画面外という情けない感じもするが
役割分担として我慢するしかなさそう
だからといって他にできそうなことないしなぁw


予想以上にスナの居場所があって驚いた
まずシュミレートでしか入らないようじゃ
ほんと可能性の範囲を狭めているよね
実践大事 実践大事 大事だから2度言います
自分の悪いところだよねほんとに・・・


いつも感じるが
3F行く途中の1Fのほうが難易度が高いと思う(笑)


[PR]

# by aoba-aoba-aoba | 2009-01-28 00:00